ひとりでの自分解析記録

自分のための記録

1/30

特に書くべき出来事は無かった。

しかし、今後の空白期間を考えると何か作業をした方がいいように思う。

何もすることが無いと焦ってしまうので、作業1ができない間に作業2が出来るよう複数のタスクを用意することが望ましいと思う。

候補としては、

  • TRPGシナリオ作成(運用できるぐらいの仮完成まで)
  • 短い手描き動画作成
  • MMDモデルの作成(モデリングから導入、ある程度妥協できるまでリテイク)

を通常の作業に+1~2することが望ましいかもしれない。

作業重度としては「シナリオ作成<モデル作成」だが、動画は静止画でも完成したことが無いので比べることができない。

今までやれてた事をやるか、新しく挑戦してみるかのどちらかだが気力があるかどうかも視野に入れるとすぐに決定付けるのは難しい。